スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> リーガ・エスパニョーラ >> レアル・マドリードのカカがヘタフェ戦で復帰

レアル・マドリードのカカがヘタフェ戦で復帰

けがのため長らく戦列を離れていたレアル・マドリーのブラジル代表MFカカが、
3日に行われたリーガ・エスパニョーラ第17節のヘタフェ戦で復帰を果たした。

 76分にカリム・ベンゼマと交代でピッチに入ったカカは試合後
長期のリハビリ期間を経て復帰した胸のうちを明かした。

「とても幸せな気分だ。長いリハビリ期間中、
再びピッチに戻ってプレーできるという確証はなかったからね。

ようやくすべてが終わった。

センセーショナルなプレーを取り戻すべく、継続していけたらと思う。


この試合は、僕の家族、とりわけ苦しい時に一緒にいてくれた僕の妻にささげたい」


 この試合での出場時間はわずか15分ほどだったが、
カカはチームが勝利したこと(3−2)こそが大事であると考えているようだ。


perosanmark75 | - | trackbacks(0) | pookmark | category:リーガ・エスパニョーラ
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback